11月28日


ポケモンHGSSのなぞのすいしょうのカードをwi-fiにて受け取りました。
ようはこころのしずくとラティアスorラティオスです。
こころのしずくの入手法としては今回のものが1番簡単ですね。
何せwi-fiに繋ぐだけ。自宅でもできます




かつてのこころのしずくと言えばそれは貴重な代物だったワケで。



第17回ですって。何年前なのかしら
WHFにはサッパリいかなくなったのでもう今が第何回なのかもわかりません。行きたいとは思うんですけどねぇ
どうでもいいですがこの紙を探し始めて1分もしないうちに見つかったのにはちょっと笑えました。



ルビサファのこころのしずくイベントはおすそわけ対応なので別に新しく貰わなくてもいくらでも手に入る状況ではあったり。
レコードもそんなに混ぜてないし多分あと95個分くらいは残ってるハズ。
まぁこころのしずくは集めてどうにかなるものでもないので意味無いですが。