第35話

極上!!めちゃモテ委員長
第35話「開設!委員長のめちゃモテ相談室ですわっ」




ビューティガール検定に優勝したコトで一気に相談者が増えてしまった委員長。
これまでもあれほど有名だったのに実は大して評判ではなかったと言うコトなのか。
一方延長戦で負けただけで実質的に優勝者と同等の実力であるハズのルイについては特に何も語られていない。



今回のミラクルチェンジはまた服装とかで何とかするのかと思いきや本当に物理的な小顔目指してて驚いた。
実際顔って小さくなったり大きくなったりするものなのかね。
結局最後には髪型が決め手になってたけど。
それにしても今回の小顔さんは顔の大きいだけじゃなく目が小さいとか眉が太いとか他にも特徴があり過ぎたような気もする。



そんなこんなで小顔さんを相談者第1号としてついに相談室開設。
結局人が押し寄せてくる問題自体は何も解決してないような…。大丈夫なのか委員長




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第36話「ジュテーム!めちゃモテ王子とニコイチですわっ」