第42話

フレッシュプリキュア!
第42話「ラビリンスからの招待状!」




ラビリンスからせつなの元に転送された手紙。
そんな敵地に直接モノを送り込めるような便利能力があるならもっと有効活用すればいいのに。



FUKOのゲージを破壊すべくラビリンスに単騎で突入したせつな、罠に掛かる。
ラブたちも3人になったところで襲撃を受け全員ピンチに。
それならもっと戦力を分断すれば確実なのに若干手抜きな作戦。
て言うか前回パイン1人に負けたコトは早くも忘却の彼方ですか。



ゲージは破壊できなかったもののせつなはラブたちの元に戻りソレワターセも撃退しひとまずはめでたし。
最後の4人の一斉攻撃は正直グランドフィナーレよりも遥かに格好良かった。
しかしノーザいわくまだ作戦は始まったばかりらしい。
だったら最初から本気を出せばよさそうなものだけど。今回はあわよくばせつなを…みたいに考えていたんだろうか




次回 フレッシュプリキュア!
第43話「世界を救え!プリキュア対ラビリンス!!」