11月29日

レイトン教授の新作を入手。いつもレイトンはあまり急いでプレイしてないので今回も例によって放置中
しかし今回は劇場版があるのでそれを観に行くまでにはプレイしないといけません。
まぁ劇場版をいつ観に行くのかもまだ決めてませんけど。
マリオとポケパークの連続発売もあるのでプレイの優先順位に悩むところです。


そしてさらにネックになるのがWiifitなワケで。他にプレイしたいゲームがあると一気に面倒になります
でもだからと言ってやめちゃってはどうしようもありません。
と言うコトで現在ながら踏み台をしながらレイトン教授をプレイするコトを計画中。
踏み台昇降をしながらちゃんと思考が回るのか若干不安ですがゲームと劇場版のためにやるしかありません。