12月12日


バトスピと遊戯王の新しい構築済みデッキを購入。
のハズが入ったお店ではバトスピの新デッキを扱っておらず仕方なく遊戯王のみ購入。
他のデッキやパックはあるのに何故…。
どんなカードが収録されているのか楽しみだったのに残念です。また次の機会に購入します



遊戯王の新デッキ、マシンナーズコマンドはどうだったかと言えば手には入って嬉しいのはまぁ次元幽閉くらいでした。
今時サイドラやガジェなんてそんなに貴重なものでもないですしね。
前のデッキは何かしら使えそうなカードが大量に収録されていただけにちょっとガッカリする感はあります。
あとどうでもいいですがこのデッキの看板になってるマシンナーズフォートレス、BB爆外伝Ⅴのクリスグリーバーに激似ですね。