第14話「異界の中心で魔ゐが叫ぶ」

バトルスピリッツ 少年激覇ダン
第14話「異界の中心で魔ゐが叫ぶ」




ダンを意識し過ぎている魔ゐ。
今まで特にそう言う描写は無かったけど実はそうだったらしい。
ついには離脱まで決意。



こんな時にも立ち上がってくれるクラッキー。さすがイケメン
お互いデッキはいつもと変わらず。
序盤はラッシュを仕掛けたクラッキーが優勢。呪撃にネクサスを組み合わせようとすれば遅くなるのは当然
かと思えば返しのターンで魔ゐがビートダウンにシフトし一気に逆転勝利。
クラッキーと魔ゐのデッキのぶつかり合いと言うにはちょっと違う内容のバトルになってしまったコトは残念。
しかしながら2人の掛け合いなんかはお互いの関係とか在り方がよく表れててバトル抜きでも見所は十分にあった。




次回 バトルスピリッツ 少年激覇ダン
第15話「封印された激突・龍星皇メテオブルム!」