第90話

遊戯王5D’s
第90話「死闘のライディングデュエル」




遊星のデュエルと鬼柳の人間ドラマ。
人は死ぬわデュエルは途中でブチ壊しになるわで全く救いがない。
せめてデュエルくらいはちゃんと終わらせてくれればいいのにあんまりな展開。
鬼柳がデュエリストとして復活したから決着は再戦でってコトなんだろうけど。


一応今回のデュエルの中でも遊星が墓地除外シンクロを行うと言う見せ場あり。
スピードカウンター5個で発動できるにしてはなかなか優秀な効果に思える。
召喚したモンスターに制限もなさそうだしあれなら8個か10個くらいカウンターが必要でもおかしくなさそう。
これは今後のライディングデュエルでも主力カードになりそう。




次回 遊戯王5D’s
第91話「タッグデュエル 鬼柳・遊星VSロットン」