1月1日

劇場版の仮面ライダーレイトン教授を無事観れたと言うコトで次は遊戯王を観に行きたいと思います。
で、その遊戯王なんですがどうやら前売り券は存在しないらしいですね。
何時まで経っても情報が無いのでまさかとは思ってましたがそんなコトになるとは。
前売り券を買うのが当たり前になってる自分にとっては何とも不思議な感覚です。
まぁ無いなら無いでいいですけど、購入特典がOCGで知らないうちに完売してたとかじゃなければ問題ないです。


OCGと言えば入場特典がOCGと言うコトいつもは観に行くのが遅い自分ですが今回はできるだけ早く行こうと思います。
せっかく貰えるOCGを逃すのは嫌ですしね。
まさか数日で無くなってしまうような少量しか用意されてないとは思ってませんが。
上映開始から1週間以内に観に行けば間に合いますかね?