第16話「Fの残光/相棒をとりもどせ」

仮面ライダーW
第16話「Fの残光/相棒をとりもどせ」




フィリップの奪還を狙う園崎家により人質となった翔太郎と亜樹子。
フィリップの前に何故かタイミング良く現れた第7のメモリ、ファングを最初は拒絶したものの後に覚悟を決め突入。



ダブルの新形態、ファング。棘ライダー
ファングではフィリップの身体が本体に。少なくともファング使用中に右側のメモリは換装不能っぽい
左側を換えようと思えば換えられそうな気がするけどどうなんだろう。



結局フィリップの素性やらはファングの騒動で全てうやむやに。
園崎家は全てを知っているらしいしいずれは明かされるハズだけど、まだまだ先送りされそうな予感。




次回 仮面ライダーW
第17話「さらばNよ/メモリキッズ」