第46話

フレッシュプリキュア!
第46話「サウラーとウエスター 最期の戦い!!」




ラビリンスによる全世界支配完了まで残り3時間半。
支配されてるフリをして他の一般人に紛れラビリンスに潜入するラブたち。
しかし結局はすぐバレたため堂々と乗り込んだも同然の状態に。



本拠地内で迷い戦力を二分されたところでベリーとパッションにサウラーとウェスターが襲い掛かるピンチ。
どうせなら1人ずつに分断してそれぞれを2人掛かりで確実に倒すようにすればいいのに。作戦立てたのはメビウス


しかし死闘は長く続かずメビウスがサウラーとウエスターを切り捨てて退場追い込む。
別に負けそうになっていたワケでもなし下手に戦いに水を差して逆に裏切りを受けたメビウスが間抜け過ぎる。
結局プリキュアは倒せずに自分の部下だけ失ってるし采配の上手さで言えばノーザさんの方がよほど優秀なんじゃないだろうか。
それでもメビウスが平然としてるのはそれほど自分自身の力に自信があると言うコトなんだろうけど。
直接対決の際には油断なく戦ってほしいところ。




次回 フレッシュプリキュア!
第47話「世界が変わる!ドーナツが起こした奇跡!!」