第18話「さらばNよ/友は風と共に」

仮面ライダーW
第18話「さらばNよ/友は風と共に」




壊れないメモリ、バードの謎。真相の鍵は茜
メモリは進化しその強大な力ゆえに人の精神を支配してしまうらしい。
ファングが自らの意志を持ち行動してるのはそれが進化した状態のメモリだからと言うコトなのか。



翔太郎らと親しくなり裏切りフラグか死亡フラグを立てたかと思えば
まさかの即消化開始。しかも死亡フラグの方で
あまりにも早過ぎる退場。せっかく格好良くなったのにこんなに早く消えてしまうなんて
冴子なんて放っておいてサッサと園崎家から離れていればよかったのに。
と言うか今更だけど霧彦は冴子の何が好きだったんだろう。かなり嫌なヤツだし正直いいところが見当たらない




次回 仮面ライダーW
第19話「Iがとまらない/奴の名はアクセル」