第48話

フレッシュプリキュア!
第48話「最終決戦!キュアエンジェル誕生!!」




ソレワターセの力を取り込み最終形態となったノーザとの決戦。
しかしシフォンの存在を確認し士気の上がったプリキュアがアッサリ勝利。



結局巨大化は余興に過ぎず本番はその後のクラインとの融合体。
さすがにこちらは一筋縄ではいかずグランドフィナーレを簡単に弾き返すほどの強さを発揮。
グランドフィナーレを失敗した途端ものすごい勢いで諦めるプリキュアの切り替えの早さに驚愕。しかもいきなりボロボロになるし
そりゃグランドフィナーレが効かないのは相当なコトなんだろうけど今までそんなに簡単に諦めたコトなんてなかったろうに。



どうなると思ったところで突然ウエスターとサウラーが復活しプリキュアがパワーアップしとにかく展開が早い。
これでは絶望する間も感動する間もない。せっかく熱い展開なんだしもう少しゆっくりしてくれてもよかったかも




次回 フレッシュプリキュア!
第49話「驚きの真実!メビウスの本当の姿!!」