1月19日

お絵かきメイトmini vol.7全問終了しました。
今回は最初から完全解答していったので時間もそれなりに掛かってます。
(前号では先に答えだけ一通り出してた)
今号もぬりえパズルにとんでもなく時間を消費してしまったので次号こそはスムーズ解きます。



と言うコトで現在は懸賞応募のための封書作成中。
しかしここで出てきた絵を見ても答えがわからないと言う悲劇。
正直この雑誌、絵のレベルはかなり低い方に集まってます。
今号ではジャンプキャラ特集が特にヒドく絵はわからないし参考イラストはまともじゃないしで非常に難儀です。
こんなところでせっかくの全問正解を逃していてはとてもやってられません。
まぁどうしてもわからないなら最悪解いたページを破って応募用紙と一緒に封筒に突っ込んでやればいいワケですが。



懸賞に応募したらあとは次号待ちですがその次号は4月…。ひとまず忘れます
その間は推理パズル1本ってコトになりそうです。この機にマトリクスのスキルアップを目指します
とりあえず今号はもう全然間に合わないところまできちゃってるので欲しい賞品の問題だけピンポイントで解いておきます。