第49話

フレッシュプリキュア!
第49話「驚きの真実!メビウスの本当の姿!!」




キュアエンジェルへ進化したプリキュア
あれほど苦戦していたノーザ・クラインを全く寄せ付けず瞬く間に勝利。



落ち着いたところで前回までの展開の整理しウエスター、サウラーを仲間に6人+α態勢でいよいよメビウスの元へ。
明かされた正体はまさかの巨大コンピュータ。人間が作り出したもの
ここまでくれば何故メビウスがメモリを欲していたかも理解できる。
しかし何故シフォンがコンピュータのメモリなんかになれるのかと言う新たな疑問も出てくる。
しかもその能力はどう見てもコンピュータのメモリが無限になった程度で実現できるそれではない。
やはりメビウスはコンピュータの一言で片付けられるような簡単なものではなさそう。
戦闘力も相当なものでキュアエンジェルを早速圧倒。
せっかく奇跡を起こしてここまで来たのにまた奇跡が起きないといけないのか。




次回 フレッシュプリキュア!
第50話「笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!!」