1月27日

脳が歓ぶ推理パズルキング解答中。


解き始めたのが締め切り10日前と言うコトで解けるところだけと思ってたのですが難易度が低く結構進んでます。
確かによく見ると巨大パズル以外は難易度が★★★以下に落ち着いてました。
漢字問題も難しくなく新聞に載ってる問題なんかには手も足も出ない自分でも難なく解けるレベル。
ためしに★★★★★の問題も1つやってみたらそれすらもアッサリ解ける始末でした。コレは偶然かもしれませんが
ものの数分で解ける問題も多数で結局8割方の懸賞には応募できてしまいそうです。
この分なら次号は慣れてないマトリクスながら全問解答いけるかもしれません。



と言う感じで実は初心者向けの雑誌だったみたいなので普段パズルやらない人にオススメできる1冊です。
難しいのを解きたい人はそれこそ新聞の問題をやっていた方がいいかと。