1月26日

劇場版やさいのようせいに大いに興味があるのですが観に行こうと思うにはどうにも決め手に欠けて悩んでます。
テレビ本編のリマスター5分×3+劇場版新作20分はやはりボリューム不足な気がします。
やさいのようせいが1話に20分も使うとなればそれは壮大なストーリーが観れるんだろうなとは思いますけど。しかも3Dですし



一緒に観てくれる人がいればなぁと思うのですがやさいのようせいを一緒に観てくれる人のアテがありません。
自分以外に周囲でやさいのようせいの話をしている人を見たコトがありません。自分が知らないだけで実は見てるんですかね
見てない人はとりあえずテレビで確認してみればいいと思います。
見終わった頃には「レタスは俺の嫁(`・ω・´)キリッ 」とか言ってると思います。
うん、本当にレタスはかわいい。正直キャラとしてはレタスしか目に入ってません
あとは世界観とナレーションですかね。
これでもナレーション以外全くどうでもいいと思ってるペネロペよりはマジメに応援してる方なのですよ。
さてどうする劇場版…。