2月6日

Wiiで発売するらしい「THE LAST STORY」が気になります。
中の人がASHと同じとあっては期待せざるを得ません。
現在トップだけ公開されてる公式ページもASHのソース流用して素材だけ変えてるだろってくらい同じ作りですし。
ロゴに描かれてる女性もアイシャ様に見えなくもないです。まぁ別人でしょうが



ASHとはハードもタイトルも別ですしやはり内容やシステムも別物ってコトになるんですかね。
自分も基本的には完全新作として見るつもりですが少しくらいはASHの流れを汲んでくれてると嬉しいです。
現状何もかもが未知で全く想像が付かないのでが早く何かしら新情報が出てほしいところです。