第44話「バーゲンでおしゃれバトルですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長
第44話「バーゲンでおしゃれバトルですわっ」




バーゲンで失敗しつまらない言い争いを始めるリカっちと姫香。
そこにルイが現れ何故か委員長とのバーゲンバトル勃発。
観客はみんな制服でどう見ても普通の授業日なのにバーゲンとはどう言うコトなのか。放課後に開催してるってコトなんだろうか
何にしてもちょっとした思いつきで始めた企画の規模ではない。



今回の委員長の大作戦にはリカっちたちの失敗の最大要因である人混みと早期売り切れへの対策が全く成されていない。
それどころか自分らしくと言って余計に時間を掛けると言う全く逆方向の指導。
これではまたたぬきを買うハメになってしまうのではないのか。
おそらく人混み対策についてはルイの方が長けていたんだろうけど残念ながらルイの大作戦の方は描写が無い。
結局気付けばお互い何のトラブルも無く買い物を済ませファッションバトルをしていると言う何ともかゆいところに手の届かない展開。


どうやら今回重要なのは「いかに買うか」ではなく「いかに失敗しないか」と言うコトだったらしい。
現場での戦いについてはルイの持論を基にするか普段の委員長のように気合いで何とかすればいいのだろうか。




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第45話「きらきらバレンタイン!プレゼントはおまかせですわっ」