2月7日

シンケンジャー終了。
最終回はドウコク弱過ぎな気もしましたが生身での戦闘もあったりとちゃんとお決まりのパターンで締めてましたね。


作品全体を通しては正直中盤あたりで飽きてました。
あまりにも毎回同じような流れだったので…。メリハリって大事なんだなと痛感
自分の中で1話目2話目からおもしろいと思った戦隊モノは珍しいですが途中で飽きたなと思った戦隊モノも珍しいです。
さすがに「影武者」あたりからはいかにも重要そうだったので見なきゃいけないと思いましたが。



そしてハートキャッチプリキュアが始まりましたね。
ストーリーについてはまだ何も言えませんが絵が好みでないのが早速辛いところでしょうか。
動いているのを見るとまさにどれみそのものでどうにも新鮮味とかわくわく感が持てません。
どれみは絵も話も特に好きではなかったですし。
話が良ければハマれるかなとは思うのでとりあえずは様子見でしょうか。