第45話

ジュエルペット
第45話「イヤイヤ!みんなキングになっちゃった」




いよいよディアンの作戦が完遂かと思われたのにダイアナの私情により台無し。
何故ラピスをもう1度賭けるコトをせずにキングを使ったんだろう。



またキングが要らないコトをして負けるのかと思いきやキングの悪運がジュエルパワーを越えたためにまさかのダイアナ勝利。
りんこは今度こそディアンの手に。
結局ディアンが長らく続けてきた作戦は全くの無意味に終わるとは一体どう言うコトなのか。


それにしても当初は人気が無いだけで済んでいたのに今や存在そのものが世界に有害と言う何とも哀れなキング。
まぁ元々キングのおかげで生き長らえていたりんこだしキングの手で奪われてしまうならある意味真っ当な結末か。




次回 ジュエルペット
第46話「ラブラブ!?バレンタインマジック」