2月13日


解答中。
この2ヶ月はこれで乗り切るつもりだったのですが既に巨大パズルもマトリクスも全て終了し残る問題も少ない状態に。
これでは2ヶ月どころか2週間ほどで終わってしまいそうです。
巨大パズルを全て解けばそれなりに時間が経つだろうと思っていたのですが誤算でした。
確かに目標時間は1番長いものでも60分と何日も掛かるようには作られてなかったみたいです。
まぁ数時間くらいならちょっと詰まるだけでも到達しちゃいますが。



と言うワケで急遽新たなパズル雑誌を買うコトになってしまったワケですが解きたいパズルが思い付きません。
漢字やクロスワードは無理なので他ですぐ思い付くのはナンプレでしょうか。
ナンプレも苦手パズルなので正直解ける気はしませんがこの機にナンプレが上手くなれれば儲けモノと思ってやってみましょうかねぇ…。