3月1日

そろそろ来期アニメのコトを考える時期です。
特に今期は年度末なので1年モノの作品の動きも気にしなければいけません。
と言いながら今のところ終わるものの始まるものも見当たりませんけど。



まずめちゃモテ委員長が続投。
今の人気と勢いを考えれば当然ですね。むしろこれからが本当の勝負序盤の迷走っぷりを考えるとよく成長したものです。
それでこそきらレボを踏み台にした甲斐があったと言うもの。



そしてジュエルペットも続投。
こっちに関してはサンリオやセガトイズの都合もありますし当初から1年で終わるとは考えにくい作品だったのでまぁ予想通り。
正直内容に関してはあまりおもしろいとは思ってませんが…。
そんな自分にとっては2年目の人間キャラ総入れ替えは期待すべき点です。




とりあえずは来期もこの2作品が自分の中で主力タイトルになりそうです。
あとはハガレンとかをテキトーに見ます。
5クールで終わりらしいですがそれまでに原作が終わるとは到底思えないんですけど。どうなるんですかこれ