2月28日

食玩を眺めてたらうっかり衝動買いしてしまったので自慢しておきます。




たまごっち! エブリーラブリンチョコ


「たまごっち星でも大人気!!」との煽りの通りアニメ本編内でも同名のチョコが登場するエピソードが存在。
どっちが先かは知りませんけど。
中身のパフ入りストロベリーチョコレートは丁寧にも個包装されてます。



シール1枚入り。全20種
しかし今回出たのはよりにもよってGOTCHIMAN…。
ラブリっちとまではいかなくてももう少し何とかならなかったものか。







極上!!めちゃモテ委員長 めちゃモテ ウエハース2
パッケージが綺麗だったのでつい。



シール1枚入り。全20種
委員長かわいい。ラメ入りと言うコトで輝いてます







ハートキャッチプリキュア! カードガム。
おなじみのトップガム。




カード2枚入り。全21種
初手に嬉しいベーシックな2枚が出ました。と言いながら集める気は特にありませんが





とりあえず今回はこれだけ。チョコ食べます