3月7日

スーパーを放浪していたところ何とプリキュアのイベントに遭遇。
しかしよく見ると「キャラクターの登場はございません」とか書いてました。ズコー
何か抽選会とかやってたみたいです。



プリキュアと言えばハートキャッチの必殺技にすごい既視感があったのですがその正体はポケモンレンジャーでした。
あのグルグルはまさにポケモンをキャプチャーする時の動きそのもの。


そしてポケモンレンジャーと言えばもう新作出ましたね。
結局自分も予約しちゃったので明日引き取りに行きますが今になってもプレイしたい気持ちは一切無いです。
正直何で予約しちゃったのか自分でも疑問です。まぁ入手してしまったらやるしかありませんが