3月9日


解答中。
以前貼り付けられなかった商品情報も今度こそ貼り付け。



やっぱりと言うか難航してます。
レベル3で若干ぎこちないけどまぁ普通に解けてる感じ。
レベル4で詰まりまくってやっと解く感じ。
レベル5は恐くてまだ手を出してません。
高レベルの問題を解かないと懸賞の賞品もグレードダウンするのでちゃんと5とかも解かないといけないんですけど…。


やってて思うのがとにかく無駄な動きが多いと言うコト。
次に入る数字の目星が上手くつけられず要らないところばかりチェックして時間を無駄遣いしてしまいます。
一体どうすれば的確な判断ができるんでしょう。



あと変則ルールのタシマスナンプレとか言うのもやってみましたがそっちはレベル3がものの数分で解けてしまいました。
いくら王道パズルのルールを崩しているとは言えさすがにビビり過ぎな難易度設定なのではないかと。
まぁこちらにとっては好都合なのでいいですけど。