第22話「いいかも〜?うらないっちの占い」「ききっち!修行はきびしいでござる」

たまごっち! 第22話
「いいかも〜?うらないっちの占い」




うらないっち登場。
何故か占いの結果を曖昧な言い回しで伝えて相手を困惑させるものの結果を見るに本当に全てを見通している様子。



1番言いにくいであろうエコうさっちの運命の相手だけは断言してしまうと言う衝撃のオチ。
しかもエコうさっちアッサリ受け入れちゃってるし。
これだけとんでもない発言をしておきながらその後について語られる気配はなくまさかの投げっぱなし。
今後何らかのアクションがあるコトを期待したい。




「ききっち!修行はきびしいでござる」


ござるっちの忍者修行。実は本気を出すとすごかったござるっち
これまで居眠りとラブリンの追っかけしかしてないと思ってたけど今回で一気に見直した。
あれではききっちでなくとも惚れ込んでしまうのは仕方ない。
隠れ身の術だけで3年修行が必要とか言ってたけど彼は一体どれほどの修行を重ねたんだろう。




次回 たまごっち! 第23話
ソーダツ!エブリーラブリンチョコ」

「キョーレツ!まめっち・ヴァンパイア」