第100話

遊戯王5D’s
第100話「窮地 ラスト・ホイーラー遊星」




ジャック、アキが連続で倒され遊星が3人抜きをしないと勝てない状況に。
アンドレは退けたものの残りライフは早速2000に。
ここまで来るとさすがにチーム5D’sが勝てるとは到底思えない。



チームユニコーン2番手ブレオ。
他2人に比べて明らかにヘタれてるし弱いのかと思いきや一応実力はあるらしい。
しかしその戦術はデッキ破壊とあまりに意味不明。
せっかく相手を追い込んでるのにそこで戦術を切り替える必要があるのか。
そもそもチーム戦なのに全く違うタイプのデッキに繋いでる時点で失敗としか思えない。一応獣族で統一してるっぽいけど
プレイングもディスアドになるばかりのボロボロな内容で全く理解に苦しむ。
何故このチームはこんな滅茶苦茶なコトばかりするのか2人目になっても余計に疑問が深まるだけだった。




次回 遊戯王5D’s
第101話「フォア・ザ・チーム」