第49話「春よ来い!あったか着やせテクですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長
第49話「春よ来い!あったか着やせテクですわっ」




季節が巡ったと言うコトで本題の前にウルトラモテ子進級クイズと称したモテ子のおさらいあり。
とは言っても内容はごく1部をかいつまんだ程度のものでおさらいとしてはあまり役に立っていない。
委員長の言うように初心を思い出すためのきっかけ程度に考えておくのがよさそう。



おさらいはしたものの結局はまたやらかしてしまったリカっち。
しかし本人がモテ子としてやる気を取り戻していただけにその後の展開はこれまでとは別のものに。
遠野も何時の間にか思い直していたようでやっとかつてのリカっちと遠野の関係が復活。
今までのリカっちの怠惰や遠野の冷たい反応はまさに倦怠期によるものだったと今回でハッキリわかった。何と壮大な伏線
これでリカっちはよい春を迎えるコトができそう。あとは暴走癖がなくなればなお良し




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第50話「伝説のヤンキー!やんちゃなレディーにさよならですわっ」