3月12日

昨日の1件ですっかりリミッターが外れてしまったため今日はコレを購入。


ちゃお 2010年 04月号 [雑誌]

ちゃお 2010年 04月号 [雑誌]


目的は付録のたまごっちのデータカードダス
他にも既に多くのプロモカードが登場していますがアパレルの付属品だったり入浴剤のおまけだったりでとても手が出せません。
イベントに行けるワケでもなく無難に手に入りそうなのが今のところコレだけでした。



表紙での扱いは泣くほど悪く店頭でチラ見した程度ではまず気付かないレベル。
特に宣伝に力を入れているワケでもなく何故ぷっちぐみではなくちゃおの付録にしたのかは結構な謎です。
まぁ自分としてはどちらの付録であろうが問題無いのでいいですけど。




と言うワケで付録のラブリっちのカード。



早速「地球」に「ちきゅう」とルビが振られていると言う失態っぷりですがイラストは文句なくかわいいです。
ラブリンの元気を振りまく様子もかわいいけどやはりこう言うラブリっちの自然な笑顔の方が魅力的だなと思うワケですがどうでしょう。