第7話「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」

ハートキャッチプリキュア!
第7話「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」




つぼみの初恋にして速攻での失恋。早速あこがれも乙女心もない
いつきと謎の青年のレースにでもなるのかと思ったけどそんなコトはなかった。
しかしいつきはいつきで独自にストーリーを展開していく気配あり。



失恋のショックで寝込んだわりにはきっちり戦闘には参加してくるブロッサム。
決め台詞もちゃっかり担当しマリンの決め台詞を聞くチャンスがなかなか無い。
どうせならつぼみにはそのまま寝込んでてもらってマリン単騎での戦闘でもよかったかも。今回は相手も特に強くなかったし




次回 ハートキャッチプリキュア!
第8話「カリスマモデルのため息!って、なぜですか?」