第27話「Dが見ていた/透明マジカルレディ」

仮面ライダーW
第27話「Dが見ていた/透明マジカルレディ」




メモリを自分の意志で制御できなくなってしまったマジシャン。
メモリを差しても怪人態にならないなどバグの可能性があると言う。
さすがにそんなメモリをサッサとメモリブレイクするワケにもいかないらしく調査開始。



戦闘を仕掛ける敵は別で出現。
しかも相手は例のWのメモリを持つ井坂。正体はウェザー
あらゆる天候を操ると言うコトでダブルのように多くの戦闘スタイルを有するらしい。
メモリチェンジするタイムラグが発生しない分ダブルよりもさらに強力。
そもそもの戦闘能力も相当に高いらしくダブルとアクセルの2人掛かりでも全く歯が立たないほど。
ウェザーなんて何てコトのない名前だしそんなに強そうなイメージはないんだけど。
後ろに園崎家が控えているコトを考えるとこんな相手でもまだ中ボスクラスらしい。




次回 仮面ライダーW
第28話「Dが見ていた/決死のツインマキシマム」