第8話「カリスマモデルのため息!って、なぜですか?」

ハートキャッチプリキュア!
第8話「カリスマモデルのため息!って、なぜですか?」




えりかの姉、ももか。
カリスマモデルと言うコトで悩みも多いらしい。確かに周囲の反応がアレでは気疲れしそう
アイドル扱いなのはわかるけどクラスメイトの反応の仕方がさすがに子どもっぽ過ぎる気が。


そんな中でクモジャキーの主張は衝撃的で反論のしようがない。もちろんブロッサムの返しも正解だけど
あの発言は夢に終わらせずちゃんと周囲の人々、特にクラスメイトはしっかり受けとめるべきもの。
そうじゃないと結局ももかはそれまでと同じ生活を繰り返すコトになるワケだし。
一応今回えりかには理解されたしそれだけでも随分気は楽になっただろうけど。




次回 ハートキャッチプリキュア!
第9話「スカウトされたお父さん!お花屋さんをやめちゃいます!?」