第52話

ジュエルペット
第52話「キスキス ジュエルペットは友達」




ダークディアンとの決着。
ステッキにジュエルペットの人間との思い出を込めるコトで今度こそ壁画の再現に成功し見事撃退。
りんこはジュエルペット全員の想いと言っていたけど少なくともディアンの想いは入っていない。
別にステッキを復活させるだけならある程度の魔法力で足りていたと言うコトなんだろうか。


元に戻ったディアンはとても穏やかな性格。明らかに前回封印時よりも丸くなっており完全に別人
つまりはその時点で既に悪い心に捕らわれたいたと言うコトになるんだろうけどそのあたりについて語られる様子は無い。



最後は大団円で終了。
りんこだけでなくみなみ、あおいも含めた3人の成長を描く物語としての締め。
中盤以降は完全にりんこ1人に寄り掛かった展開だっただけに結構意外。