第29話「龍帝コンボ 魔帝龍騎ダーク・クリムゾン」

バトルスピリッツ 少年激覇ダン
第29話「龍帝コンボ 魔帝龍騎ダーク・クリムゾン」




異界王に敗れ心が閉ざされてしまったダン。
しばらくは逃亡しながらの療養となるらしい。
華実は不安定だしマギサも消耗してるし何とも体調不良のメンバーが多い。



魔ゐ対パンテーラ。
魔ゐがベルゼビートのコンボを成功させ勝利かと思いきやアタックせずターンエンドしてしまいそのまま敗北。
時間稼ぎのためとのコトらしい。まさか返しのターンで負けるコトになるとは思ってなかっただろうけど
パンテーラとしてもせっかく龍帝のコンボを見せつけたのに若干やりきれない結末。



今回のバトルによって魔ゐもバイオレット号から離脱するコトに。
1人増えたかと思えば1人減って一向にコアの光主が揃う気配が無い。




次回 バトルスピリッツ 少年激覇ダン
第30話「青のクライシス 囚われの鎧神機ヴァルハランス」