4月8日

今度公開される劇場版仮面ライダーの前売り券のコトをよく調べもせず売ってないなぁとかボヤいてましたが今日やっと理解しました。
共通前売り券って3作品のうちのどれにでも使える鑑賞券ってコトなんですね。
そして今は1枚ずつしか購入できず3枚綴りのものは後日発売と。
結局どう買うかは決めてませんが特典には別に興味無いので普通に3枚揃えればいいってコトになるんですかね。



そしてもう1個前々からの気掛かりがあるんですがもしかしてダブルの劇場版ってもう無いんですか?
本編でももう新フォーム出ちゃうし今劇場版やらなかったらもう機会無いような気がするんですけど。
劇場版をやる枠が用意できてるならまずやるべきはダブルの単発じゃないんですか?もうワケがわからん


で、↑の文を書いててようやく気付きましたが戦隊とライダーの放送時期がずれたら劇場版の抱き合わせも苦しくなりますよね。
このあたり今後どうなるんでしょう。