7月16日


劇場版仮面ライダープリキュアの前売り券入手。
日劇場版ポケモンを観た時についでに購入しました。
出掛ける時はチケット1枚しかなかったのに帰りには2枚になってるとか…。









ぐるぐる!スーパーヒーロースタンプ【仮面ライダーフォーゼver】


仮面ライダーの前売り券は発売してから結構経つし特典は無くなってるかなぁと思ってましたがまだありました。
いつも通り大したものではありません。










スマイル!おしゃれトート


プリキュアの特典はまたカバンでした。
表の柄が通常フォームで裏がプリンセスフォーム。









オールスターズNSの特典のおNEWバッグと比べると2倍ほどの大きさがあります。
まぁおNEWバッグが小さ過ぎるだけなんですけどね…。








と言うワケで次に観る映画の準備もバッチリです。
プリキュアは秋公開なのでまだ時間がありますが仮面ライダーはもうすぐですね。
仮面ライダーの直後にはジュエルペットも控えてるし映画館通いも何気に忙しいです。