第107話「覚醒!! 揺るがなき境地クリア・マインド」

遊戯王5D’s
第107話「覚醒!! 揺るがなき境地クリア・マインド」




ブルーノがあのTG使いと同一人物と発覚。遊星は気付く気配ないけど
事情はそのまま海に落ちての記憶喪失だったらしい。あの身体能力で何故事故を回避できなかったのかは疑問
しかし結局わかったのはそれだけでその素性についてはまだほとんど不明。



プラシドとの決戦を前についに遊星がアクセルシンクロの境地に到達。
どうやらそれまではずっと走り込みをしていたらしい。
まず足りないのはアクセルチューナーとかそのあたりだろうに走り込めばいいと言う発想に至る遊星は天才。
やはりそのあたりが理解できないコトにはライディングデュエルは無理ってコトなんだろうか。




次回 遊戯王5D’s
第108話「蘇る恐怖 機皇帝ワイゼル」