4月29日


仮面ライダーキッズ「仮面ライダーW新たなる力!」編
今弾のラインナップは何と全てダブルで構成。
中間フォームから2号ライダー、劇場版ライダー、最強フォームまで一気に詰め込まれてます。






ファングジョーカー、サイクロンジョーカーエクストリーム。
エクストリームは手ぶら。プリズムビッカー持ちも是非ラインナップしてほしいところです






アクセル!






じゃなくてアクセル。そしてスカル
どちらも武器持ちなのは嬉しいところです。色は一色ですが






ダブル各フォーム。1番奥の3体は前弾のもの
この中で1番目につくのはルナジョーカーですかねぇ。
ルナメタルは何故か底面が水平になってなくて置くと傾くんですがコレは仕様ですか?




と言うワケで仮面ライダーキッズでした。
とりあえずダブルの既出のフォームはこれで揃ったコトになるんですかね。
あえて言うならサイクロンサイクロンとジョーカージョーカーが無いですがそれは他の歴代主人公も同じですし。
他にもまだまだハードボイルダーとかバリエーションで出せるハズなのでダブルには今後も期待です。