第13話「真実が明かされます!キュアムーンライトの正体!!」

ハートキャッチプリキュア!
第13話「真実が明かされます!キュアムーンライトの正体!!」




キュアムーンライトの正体がユリと発覚。リュウゼツランただムーンライトがユリであると言うヒントと言うコトでいいのか
しかし結局明かされたのはそこまででまだまだ不明点は山積み。



ダークプリキュアはムーンライトのコトをどうしたいんだろう。
今回でも変身もしてないユリに思い切り殴りかかってたし夢での容赦ないトドメからしても殺意があると思っていいんだろうか。
ムーンライト自身の散り際のセリフからしても自分が死ぬかもしれないコトは想定してたみたいだし。
サバーク博士もサラッと死んだとか言っちゃうしかなり物騒。
その割に相変わらずブロッサムとマリンのコトは見逃してあげてるけど。別にムーンライト関係無しにトドメを刺しちゃってもいいじゃないのか




次回 ハートキャッチプリキュア!
第14話「涙の母の日!家族の笑顔守ります!!」