第33話「Yの悲劇/きのうを探す女」

仮面ライダーW
第33話「Yの悲劇/きのうを探す女」




猫探しとイエスタデイドーパント
結局猫探しは夕子が作戦を遂行するためについた嘘と言うコトでいいのか。
それにしても夕子の作戦は計算されているとは言えさすがに無理があり過ぎるような…。
自分ではタブーに勝てないと踏んでのコトなんだろうけどそれならもっと相手を操るコトに特化したメモリでも購入すればよさそうなものだけど。



夕子の素性はまさかの霧彦の妹、雪絵。
掴みとしては十分だけどこの後の展開でもその設定がちゃんと活かされるのかは気になるところ。




次回 仮面ライダーW
第34話「Yの悲劇/あにいもうと