第5話「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」

WORKING!!
5品目「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」




新キャラ登場ラッシュもやっと落ち着いてやっと既存キャラで回せるようになったか。
改めて見ると登場するキャラ全員が程度の差こそあれ何かしら悲惨な目に遭ってて吹くw
自分のペースを守り続けられてるのが杏子くらいしかいない。



後半の小鳥遊が普通にカッコよかった。いや、基本不在で最初と最後に出てきただけだど
やはり小鳥遊はキャラとしてのインパクトも大事とは言えある程度イケメンの方がいい。
いない時の方が輝いてるって主人公としてどうなんだと思わなくもないけど。
本来なら常時これくらいカッコ良くてもハズだけどアニメ版では変態成分増量だから仕方ない。



次回 WORKING!!
6品目「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」