第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

WORKING!!
12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」




種島がキャラが薄いコトを気にされてか補正掛けられまくり。
まぁ他のキャラがどんどんペアを作っていく中で溢れてしまったのだから仕方ない。
しかしその新たなポジションはことりへの固執に伊波の支援と立場的にはどんどん後ろに下がってるような。
あまりの必死さに哀れみすら湧いてくる。可哀想と言う点で言えばこの作品のキャラとしては正しいけど



まさか本当に前夜で終わってしまうとは思ってなかった。
とりあえず死ぬ覚悟までしてる小鳥遊に吹く。
1人の女の子のために命をも惜しまないとはさすがイケメン。




次回 WORKING!!
13品目「デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから…」