第6話「モテアイテム!二人を結ぶリボンコーデですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第6話「モテアイテム!二人を結ぶリボンコーデですわっ」




智哉と遠距離恋愛であるため疎遠になるコトを恐れる香穂。
委員長が大丈夫と放っておいてる間に魔子が取り込み開始。
だんだんやり方が悪徳商法に見えてきた。と言うか香穂が悪徳商法に引っ掛かりやすいタイプなのか



最初は魔子の取り込みが上手くいっていたのに途中で香穂がいつもの暴走を始めたため結局撃沈。
しかしリボンを付け過ぎているコトに一切ツッコミ無しだったと言うコトは魔子自身そのコーデに問題は感じてなかったと言うコトか。
だとすれば今回は完全に魔子の実力負け。そもそも面倒くさいと言って手を抜いちゃってる時点でまだまだ委員長に勝つのは難しい




次回 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第7話「ミニスカはいて モテ子の道をすすむんですわっ」