第5話「お留守番!」

けいおん!!
第5話「お留守番!」




姉が数日留守にするだけで泣くとかww憂どんだけ変態なんだ
修学旅行のくだりを抜きにして見たら唯と永久に会えないような状況しか想像できない。



憂も大概だけどどっちかと言うと梓の方が放っておいてはいけないオーラが漂ってる気がする。梓の場合泣くを通り越して発狂とかしそう
毎回のコトだけど梓の心中は常にグラグラしてて何を考えているのかわかりにくくて困る。
その点で言うといるだけでそう言う問題を考えなくて済むようにしてくれる唯の存在は大きいんだなと思わなくもない。さすが主人公
お土産のコトすら忘れるのに憂に対して頻繁にメールをよこしてくるあたりも主人公としての天性なんだろう。
一方で当初梓の唯一の心の拠り所だったハズの澪は今やすっかり愉快な仲間達の一員扱い。まったく何時の間に逆転したのやら




次回 けいおん!!
第6話「梅雨!」