第34話「Yの悲劇/あにいもうと」

仮面ライダーW
第34話「Yの悲劇/あにいもうと




須藤雪絵の復讐は力不足に終わり失敗。
持ち主にまでくそみたいといわれてしまうとは哀れなイエスタデイメモリ…。
冴子を騙すためだけにそんなメモリを選んだんだとしたらさすがに遠回り過ぎと言わざるを得ない。
最後には記憶喪失でそのまま退場。
結局後には何も残らずせっかく久々に持ち上がった霧彦の話題も今回のうちに途絶えるコトに。残念
冴子がナスカのメモリを持ってたコトだけはもしかしたらフラグなのかもと思えなくもない。



戦闘ではエクストリームとウェザーが激突。
やっぱりと言うかエクストリームが圧倒的に強く勝負になってない。
しかしあれだけ一方的にやられておいて未だにウェザーの態度がでかいままとはどう言うコトなのか。
まだ勝算があるのかただ強がってるだけなのか。




次回 仮面ライダーW
第35話「Rの彼方に/やがて怪物と言う名の雨」