第14話「涙の母の日!家族の笑顔守ります!!」

ハートキャッチプリキュア!
第14話「涙の母の日!家族の笑顔守ります!!」




ななみ、るみ登場。
幼いるみに死んでしまった母親にはもう会えないと理解してもらうのは難しい。
と思ったらデザトリアン化したななみの叫びはしっかり理解してて驚愕。よくできた子だ
あれだけしっかりした姉妹ならお母さんも安心して見ていられると言うもの。
一方でちゃんと顕在なのに立場無さ過ぎなお父さんはちょっと可哀想。あの扱いならいっそ出さない方がまだ好印象だったんじゃ…



最後にななみがまさかのファッション部入部。たまにしか来ないと言うコトは準レギュラーか
つぼみ、えりかと比べそこまで別方向に飛び抜けてるキャラと言うワケでもないし3人目としてどんな役割をするのか気になる。




次回 ハートキャッチプリキュア!
第15話「なんと!生徒会長がキュートな服を着ちゃいます!!」