第7話「ミニスカはいて モテ子の道をすすむんですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第7話「ミニスカはいて モテ子の道をすすむんですわっ」




つぐみ登場。
これまで登場したRR学園の生徒と比べるとコレと言って突き抜けた点もなくかなり普通に見える。
そして今回は衣舞も久々に登場。
早速衣舞も素材が云々とは言わず誰の相談でも受け入れる態勢になっており委員長並にいい人になってきている。
魔子と利子だけが相変わらずでこちらはどんどん器が小さくなってると言うか…。
元々辛い立場を経験した者として他の人の悩みに共感してあげようと言う気にはならないものか。



衣舞のモテテクがリュウジの目に適いついに初勝利。
と思いきや今度はつぐみ本人が納得しなかったため撃沈。
今回の逆転はそもそもつぐみが衣舞に対し衣舞様みたいになりたいと相談したのが問題であって衣舞も決して失敗はしていないハズ。
その点を考えると今回の委員長との力関係はイーブンだったと言えるかも。
つぐみのリュウジに対する想いがそれほど強くなかったのも誤算の原因か。
姫香と知り合いだと言う設定は大して意味は無かったけどそんなところだけは共通してるのは狙ってるのかただの偶然なのか。




次回 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第8話「寝る子はモテる!? 眠れる森のモテ子対決ですわっ」