第6話「梅雨!」

けいおん!!
第6話「梅雨!」




そう言えば唯メインの回ってまだ無かったかもと今更ながら。いいノロケ話だった
ちょっと離れただけで禁断症状を起こすあたり憂とは姉妹なんだなとよくわかる。



しかし前回憂が泣くほどお姉ちゃん大好きをアピールしてたのに直後にギー太に首ったけな話を持ってくるとは残酷だなと思わなくもない。
憂がいても禁断症状を起こすと言うコトはギー太>憂だろうし。
修学旅行の時には平然としてたコトも考えると軽音部メンバー>ギー太>憂と言う感じか。
憂もわかってるのかわかってないのかいいなとか発言してるし内心かなり嫉妬してそう。
いつかトライアングルラブを通り越してそれこそ憂とギー太の殺し合いが始まるんじゃないかと心配になってくる。妹大事に




次回 けいおん!!
第7話「お茶会!」