第7話「月夜の魔法でドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第7話「月夜の魔法でドッキ☆ドキ!」




夜の週のジュエルランドを訪れるあかりたち。
今まで魔法学校以外の施設はほとんど見られなかったけどちゃんと大きな街も存在するらしい。
通販なんかも存在するくらいだしそりゃ学校だけなワケがなかった。



あかりとルビーがケンカ。
と思いきや何だかんだ言いながらお互いのコトを思いやっててケンカどころか心の繋がりを強く感じさせる話だった。さすが心がピッタリ
まだ出会って間もないだろうにルビーはちゃんとあかりのコトを理解していてしっかりと自分の意思を持って行動していたコトにはひたすら感心。
自身の勇気であかりの心を成長させ幸せに導くコトができたルビーはたとえ魔法が下手でもジュエルペットの鑑と呼ぶに相応しい。




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第8話「ディンドンベルにドッキ☆ドキ!」