第15話「なんと!生徒会長がキュートな服着ちゃいます!!」

ハートキャッチプリキュア!
第15話「なんと!生徒会長がキュートな服を着ちゃいます!!」




いつき再び。
初登場時と今回の2話でいつき編も一区切りとなるらしい。
2話構成でキャラも深く掘り下げられてて他のキャラに比べてもかなりの優遇。



今回デザトリアンにパワーがある上にクモジャキーまで攻撃してきてかなりピンチ。
と思ったら結局はいつも通り普通に必殺技打つだけで終わっててちょっと拍子抜け。
いつきを活躍させるためにしてはさすがに展開がハデ過ぎたような気もする。



今回でいつきもファッション部入りして前回から連続で部員増加。
これまではあまり活動してる様子が描かれてなかったけどそろそろ本気を出すと言うコトなんだろうか。




次回 ハートキャッチプリキュア!
第16話「ライバルはえりか!演劇部からの挑戦状です!!」